blog
blog

学費について

学費についてのよくあるご質問と回答

説明会参加者への「進学奨励金制度」、AO入試出願者への「AO入試奨学金制度」、などがあります。
また、特に人物・学業が優秀な方に給付される「秋葉学園奨学金制度」があります。
可能です。1年間の学費を、2回に分けて支払うことができます。



入学試験について

入学試験についてのよくあるご質問と回答

大きく分けると、AO入試・推薦入試・一般入試に分類されます。推薦入試の中にはいくつか種類がありますので、募集要項または学校説明会でご確認ください。
また、指定校推薦をご希望の方は、別途お問合せください。
可能です。新卒既卒の分け隔てなくご出願いただけます。



授業・学校生活について

授業・学校生活についてのよくあるご質問と回答

1コマ90分間です。
授業と授業の間の休憩は10分間です。昼休みは1時間です。
授業開始時間は9時20分です。授業終了時間は、3時間目までの日は15時00分、4時間目までの日は16時40分までです。
大丈夫です。授業の中で初歩からきちんと学びます。万全のサポート体制で、全くパソコンができない状態で入学してきた人でも卒業する時にはすっかり使いこなせるようになっています。
大丈夫です。授業に支障がない範囲で行ってください。



学校について

学校についてのよくあるご質問と回答

各大学の編入試験に合格すれば可能です。本校の2年制学科を卒業すると、4年制大学の2年次及び3年次への編入の資格が得られます。
認可校です。2年制学科を修了すると、専門士の称号を得ることができます。
本校には駐輪場がありません。また、学校周辺の路上に駐輪することは、周囲への迷惑になるため禁止しております。









Copyright © AKIBAGAKUEN 2018.All right reserved.
Privacy Policy , Terms & Conditions